スタッフブログ

合宿の里 深川
スタッフブログ · 2023/12/17
地元を贈ろう。今できることを全て集めた新企画・新商品。「モトクラシーギフト2023」完成しました!
フリーペーパー「モトクラシー」Vol.12 冬号 お披露目
スタッフブログ · 2022/12/23
気づけばもう師走も中盤。2022年が終わろうとしています。 ということは(?)、フリーペーパー「モトクラシー」Vol.12冬号ができあがる時期ですね。 今号も旭川をはじめ、5市13町の情報がぎゅぎゅっと詰まっています。 年の瀬に、みんなで集まってご笑覧くださいませ。

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.11 秋号 お披露目
スタッフブログ · 2022/08/31
今年の夏は、ぐずつく天気が多かったですね。。お盆を過ぎて、気づけば暑さも落ち着き、既に秋の雰囲気が。 ということで、フリーペーパー「モトクラシー」Vol.11秋号が、どうにかこうにか完成いたしました! 今号も旭川をはじめ、7市13町の情報がぎゅぎゅっと詰まっています。 楽しんで作ったので、頑張って読んでください♪
Webメディアにも力を入れます
スタッフブログ · 2022/08/04
紙媒体が大好きだけれども、Webメディアにも力を入れると決めた、2022年の夏なのです。

商店を開いてみました
スタッフブログ · 2022/07/15
新企画「モトクラシー商店」開店。
モトクラシー商店(札幌)
スタッフブログ · 2022/07/04
会期:2022年7月8日(金)~10日(日) 場所:札幌駅前地下歩行空間(チカホ)六番出口近く おかげさまで、モトクラシーフリーペーパーは10号を迎え、今年の4月には本を出版しました。これを勝手に記念して、札幌へ出店します!...

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.10春夏号 お披露目
スタッフブログ · 2022/06/14
今年ももう6月。夏のような陽気になる日も増えてきましたね! さて、フリーペーパー「モトクラシー」Vol.10春夏号が、どうにかこうにか完成いたしました! 今号も旭川をはじめ、8市8町の情報がぎゅぎゅっと詰まっています。 楽しんで作ったので、頑張って読んでください♪
仲間が増えました
スタッフブログ · 2022/06/02
ココ企画新入社員です。これからお会いする方々にちょこっと自己紹介を。

あんなことこんなこと
スタッフブログ · 2022/05/23
皆さまお元気ですか?ココ企画は。。。いつも通りに色んなことが起きています。
ココ企画からのお知らせ
スタッフブログ · 2022/04/21
ひっそりとHPがモデルチェンジしています。こっそりと書籍「別冊モトクラシー」も販売が始まっています。げっそりと新作フリーペーパーの制作も開始していますよ。

さらに表示する