· 

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.5夏秋号 お披露目

お待たせしました!フリーペーパー「モトクラシー」Vol.5夏秋号がやっと完成しましたよ!今号も旭川をはじめ、5市11町の情報がたっぷり詰まっています。楽しんで作ったので、頑張って読んでください♪

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.4春夏号

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.5夏秋号

年3回発行をしているフリーペーパー「モトクラシー」。

 

今年の2回目、トータル5回目となるVol.5夏秋号が完成しました!

 

今号掲載地域は以下の通り。

 

(あいうえお順)

 ・愛別町(New!)

 ・旭川市

 ・芦別市

 ・上川町

 ・剣淵町

 ・士別市

 ・下川町

 ・鷹栖町

 ・当麻町

 ・美瑛町

 ・東神楽町

 ・東川町

 ・深川市

 ・富良野市

 ・幌加内町

 ・和寒町

 

ざっと5市11町。

 

 

できあがったものを改めて眺めてみると、今回も半数近くが新規掲載店舗ということに気づきました。

はい。頑張りました。

 

特集ページも、今までで一番モトクラシー色が強くなっております。

はい。楽しみました。

 

毎号できあがる度に最高のできと自画自賛しておりますが、漏れなく今号もベストのものができたと(今は)胸を張って言わせていただきたいと思います。

 

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.5夏秋号
コチラからご覧ください~(PDFが開きます)

おまけ

事務所にフリーペーパーが到着してから、今回も愚直に走り回って皆さんにお届けしております。

 

どうやら、私たちのフリーペーパーのできあがりを楽しみに待ってくださっている方がちらほらいらっしゃるようで、「モトクラシー最新号手に入れたよ!」というご連絡もいただくようになりました。

 

本当に嬉しい限りです。

 

前回のコラムでもありましたが、これからも1人でも多くの人に…というよりは、『大切に読んでくれる人』に届いて欲しいという気持ちで楽しんで作りますので、頑張って隅から隅まで読んでくださいね。

 

では、恒例の?お渡し&取材風景ちびギャラリーをどうぞ。

 

ファームあるむ
「ファームあるむ」の﨑原さんと @士別市
盈舟屋珈琲
「盈舟屋(えいしゅうや)珈琲」の沖山さんと @東川町
宮崎豆腐店
「宮崎豆腐店」さん の豆乳ソフトクリームと@東川町
石渡紅茶本店
「石渡紅茶本店」さん のスコーンと@旭川市
愛別ビーツ
ビーツ振興会長堺さんの畑で採れたビーツと@愛別町

 

これから状況がどうなっていくのか、まだまだわからない日々が続きます。

 

ちっぽけな私たちにできることは、必要としてくれる目の前の方々に真摯に対応することだけなので、これからも見捨てずに気にかけていただけると嬉しいです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.5夏秋号
コチラからご覧ください~

 

 

フリーペーパー次号は冬号!12月下旬に発行予定です。お楽しみに~


▼こちらのコラムもおすすめ▼

NEW POST / 新着コラム