· 

探さないでください

ローカル企画会社「ココ企画」。訳あって移転いたします。

地元愛ツアー 深川

タイトルに偽りあり。

もう、移転しました。昨日のことです。あっという間の出来事でした。

 

つい、この間まで。

フリーペーパーの制作やら、スクーターのレンタルやら、ワーケーションの受け入れやら。

 

絶賛、繁忙期でバタバタしていたのですが。。。

 

ココ企画、引っ越し。
バタバタすると事務所も若干ゴチャゴチャします

 

昨日のことです。

 

多くの屈強な男衆がやってきて、なんともテキパキとスムーズに、事務所にあった全ての物品を運び出してしまいましたとさ。

 

あっという間の出来事でした。

 

ココ企画、引っ越し。
ココ企画、引っ越し。
ココ企画、引っ越し。

 

大切な大切な可愛いスクーターたちも、

屈強な男たちに乗っ取られる始末(昭和の族感が…)。

 

ココ企画、引っ越し。
ココ企画、引っ越し。
取り残されたオガワさん

探さないでくださいね

などと、無意味にココまで引っ張りましたが、なんてことはありません。事務所の改修工事に伴う、一時避難でございます。

 

屋根やら壁やら、増強してくれるとのこと。ありがたやありがたや。

 

そして、本当にあっという間の引っ越し作業をしてくれた、東川町役場のみなさま、大雪木工のみなさま、セクナットインタラクティブのみなさま、お疲れさまでした。いつもありがとうございます。大して戦力になれず申し訳ございませんでした。

 

ココ企画、引っ越し。
一応、働きました。
ココ企画、引っ越し。
一応、記録しておきます。

 

移転先の(仮)事務所もご用意していただきありがとうございます。

 

どんな場所でもそれなりに環境が整うから不思議です。とは言え、他の事業所様もいらっしゃる建物。いつものように大爆笑する訳にはいきません。

 

改修工事の期間がいつまでになるのか、お天気次第ということもあり、再入居日は私たちも分からないのです。

 

クラウドフォンを導入しているので、電話番号は変わりません。変わらず繋がります。

 

ただ、(仮)事務所へのご来訪はスペースの問題もありますので、暫くの間ご遠慮させていただきます。

 

御用の方のもとへは私たちから参上いたしますので、何なりとお申し付けくださいませ。

 

ココ企画、引っ越し。
仮の事務所スペース。普通の会社っぽくなりました。

世の中が落ち着きますように

「普通の暮らしが戻りますように」

 

最初にブログに呟いてから、実に一年半が経過してしまいました。

 

昨日も今日も、実に爽やかな秋の空。心も身体もこの空のように清々しくいたいもの。

 

さすがに、私も仲間2人もいろいろあり過ぎて疲れてきました。何やら穏やかならぬ事態の宣言が延び延びになっているので、今月くらいは少しお休みしようかと考えています。

 

今週末にフリーペーパーの新作秋号、Vol.8が納品されます。ドライブがてら、お世話になっている皆さまの所へ配りに行きますね。

 

読者の皆さまもどこかでお手にしていただき、10月からの短い秋の楽しみとしていただければ幸いです。

 

ココ企画、引っ越し。
またいつかこの場所でお会いしましょう。

 

 

仕事も環境もなかなか落ち着きませぬ。

起業・創業は、実に面白いものです。 


▼こちらのコラムもおすすめ▼

category