大雪地ビール館 -旭川市-

大雪地ビール館

Google map

旭川市宮下通11丁目1604-1
0166-25-0400
11:30~14:00 (L.O. 13:45) / 17:00~22:00 (L.O. 21:30)
無休
ジンギスカンと地ビール

Follow on


ジンギスカンと大雪地ビールの相性は

言うまでもなく最高なのです

旭川駅からほど近いところにある、開拓時代の雰囲気を色濃く残したレン ガ造りの倉庫群。その一角で、ジンギスカンやクラフトビールを楽しめます。ビアカクテルメニューがたくさん用意されているので、ビールが苦手という方もご安心を。ちなみに、支配人のおすすめは「大雪ピルスナー」。お気に入りの1本を見つけてみて。

実食

大雪地ビール館

 クラフトゼロ

ogawa かわの・2022/8/30

昼から飲みたいときはコレ。爽快なノンアルをどうぞ。

 味付けラム鉄板焼きセット

ogawa はやし・2022/8/30

昼間から贅沢したい人におススメ!

大人様ランチ

 道内豚産ロースかつセット

ogawa まえだ・2022/8/30

みんな大好き、シンプルなお味。ペロッと食べきっちゃいました。

大人様ランチ

 大人様ランチ

ogawa かわの・2022/8/30

大人だって食べたい!こんなお子様ランチ待ってました。


カテゴリ