cafe & food SHIGEBAR(シゲバル)-東神楽町-

cafe & food SHIGEBAR

Google map

東神楽町北1条西1丁目4-28
0166-56-5740
日、月、時々不定休
11:30~15:00
17:30~22:00
おススメはとんかつカレー

Follow on


コーヒー片手に

ゆっくり夜を過ごせるお店

東神楽に「コーヒー片手にゆっくり夜を過ごせるお店」ができました。さくさくとんかつと、5時間煮込んだル―が合わさった「トンカツカレー」が1番人気。料理も雰囲気ものんびり味わってください。ちょっと贅沢したい日は、セットでプリンも召し上がれ。

実食

たまごチャーハン

ogawa はやし・2022/9/20

焼き飯気分の日にはいつもコレが頭に浮かびます。

シゲバル

チキンカレー(とんかつトッピング)

ogawa かわの・2022/9/20

テイクアウトでもこの組み合わせが楽しめる。最高です。

おこさまセット

気まぐれプリン

ogawa おがわ・2022/8/25

自分のご褒美に♪卵の優しいお味がします。

おこさまセット

ハンバーグ定食

ogawa おがわ・2022/8/25

ポテトのほくほく感で幸せ感じます。


おこさまセット

サーモンフライカレー

ogawa まえだ・2022/8/25

合わないはずがない組み合わせ。ボリュームも十分。

おこさまセット

とんかつカレー

ogawa はやし・2022/8/25

一番人気メニューに間違いなしなのです。

おこさまセット

 おこさまセット

ogawa おがわ・2022/6/21

誰もが好きなメニュー。おこさまだけの特権です!

とんかつ定食

 とんかつ定食

ogawa おがわ・2022/5/17

さくさくの衣がたまりませんな。満腹です!


カテゴリ