2024年度 合同会社ココ企画 パートナーシップ契約 回答フォーム

PARTNER SHIP


こちらは、第3回モトクラシー総会へお声がけした方々へご案内している、合同会社ココ企画とのパートナーシップのお申込み画面です。

弊社からメールにてお送りした第3回モトクラシー総会【配付資料】とお手紙をお読みいただき、今年度の契約をご検討くださいませ。

お申込みの有無に関わらず、ご回答いただけますと幸いです。

 

配付資料&お手紙はこちらからもご覧いただけます。

https://drive.google.com/file/d/1NDr1YG8mt64aX0PJu4Ys6la8utDPlm3q/view?usp=sharing

パートナーシップ

年会費 3万円×口数

※税別です。

※自動更新ですが、毎年パートナーシップの継続に関してお伺いします。

※2口に1冊「モトクラシーギフト」をお贈りします。

 

 

特典

フリーペーパー

これからも毎号必ずお届けにあがります。過去号も含めてご入用の際は何なりとお申しつけください。

 

 

書籍の提供

書籍(創刊号・第2号)を何部でも提供いたします。多くの人の手に届くことが何よりも嬉しいです。

 

 

加盟店登録

「地元を贈ろう!」という日常習慣を根付かせたいと考えています。加盟店として皆さまを紹介いたします。

 

 

ネットワーク

パートナー情報を共有いたします。私たちを通しても通さなくても構いません。輪が広がるきっかけにして下さい。

 

 


観光DX

モトクラシーのDXが実現した暁には、そこから得られるデータを共有して参ります。遊び心でご参画あれ。

 

 

プレゼント

2口に1冊「モトクラシーギフト」をお贈りします。色々なシーンで皆さまがご使用いただければ幸いです。

 

 


回答フォーム

*3月31日(日)までにご回答をお願いいたします

クレジットカード決済をご希望の方→ボタンよりお進みください。

銀行振込をご希望の方→フォームよりお進みください。

メモ: * は入力必須項目です