· 

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.3冬号 お披露目

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.3冬号が、事務所に10,000部届きました!旭川をはじめ、3市9町の情報がぎっしり詰まっています。お手に取ってもらえると、とっても嬉しいです♪

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.3冬号

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.3冬号 ついに納品

先日ハヤシがご報告しておりましたが、ついに、フリーペーパー「モトクラシー」Vol.3が印刷されてやってきました!

 

自分たちでいろんなところにお邪魔して、取材して、撮って、書いて、編集して。

 

 

今まで必死にやってきた「コト」が結実して、実際に「モノ」になったのを見るというのは、何度経験してもいいものですね。

 

師走よろしく、旭川駅の観光案内所や道の駅、ホテルや掲載店さんを駆け回ってお渡ししに行ってますので、見かけたら是非手に取ってやってください。

 

ちなみに、掲載地域はこんなかんじです。

 

(あいうえお順)

・旭川市

・上川町

・剣淵町

・鷹栖町

・当麻町

・美瑛町

・東神楽町

・東川町

・比布町

・深川市

・富良野市

・幌加内町

 

ざっと39町。

 

内容ぎっしり。厚みたっぷり。

 

情報量が多すぎるくらいかもしれませんが、どうぞ、ゆっくりのんびり読んでください。

 

 

休日やお昼休み、仕事を切り上げた後になど、ご活用いただけますと嬉しいです。

 

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.3冬号
コチラからご覧ください~

おまけ

本誌に掲載しているのと、似ているようでちょこっと違う、皆さんの笑顔をちょこっとご紹介。

 

bloom
深川市のパン屋さん「bloom」の髙田さんご夫婦
燻し家
剣淵町の「お食事処燻し家」の後藤さん
菅野さん
鷹栖町の地域おこし協力隊 菅野さん
ハルニレカフェ 今井さん
旭川市「ハルニレカフェ」の今井さん と談笑中のオガワ

 

ご協力ありがとうございました!

 

早くお渡しに行きますね~ 

 

 気が早いですが、次は4月に春号を発行予定です。乞うご期待!


▼こちらのコラムもおすすめ▼