· 

謹賀新年 モトクラシー『お年玉クイズ』

みなさま新年あけましておめでとうございます。今年も変わらず無理せず背伸びせず。旭川エリアのツーリズム情報を「モトクラシー」で発信して参ります。ご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。2020年は「お年玉クイズ」でスタートです!

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.3冬号

あなたはどこにいますか?

 

新年あけましておはようございます。

みなさまはどこでこのブログを読んでいるのでしょう?

 

ご自宅ご実家でのんびりとお過ごしの方。

外出先旅行先でのんびりとお過ごしの方。

はたまた海外でのんびりとお過ごしの方。

 

色々な過ごし方でのんびりとするのが日本のお正月といったところでしょうか。

 

私たちはのんびりと「働いて」おります。

 

事務所
事務所が寒かったようです

 

さて、突然ですがクイズです。

のんびと過ごしすぎて、かなりお暇な方からの参加をお待ちしています。

 

では、問題!

 

Q.フリーペーパーモトクラシー「冬号」にオガワは何回登場しているでしょうか?

アサヒカワモトクラシー
2019年12月に発行したモトクラシーVol.3

 

自主制作で手塩にかけて育てているフリーペーパー「モトクラシー」。

 

自分たちで作っているので、自分たち(主にオガワ)もちょくちょく登場させています。

 

そこで、今回のフリーペーパー32頁内に、何回オガワが登場しているかを探してみてください。

※適当に数を答えていただきたくはないので、何頁の何の写真かも詳しく答えなければ無効になります。

 

先着2名(2組)の正解者に、新企画「氷点サウナ」の体験をプレゼントいたします。

 

こぞうとオガワ
正解を1つだけ 14頁に「こぞう」とコラボ

 

クイズの応募はモトクラシーHPの最下部「お問合せ」フォームからのみ受付。

 

 

奮ってのご参加、お待ちしています!

正直、意地悪クイズよりも意地悪なくらい難しいですよ。

 

オマケ

無意識に「焼肉チャンピオン」を愛していたことに今年気づきましたとさ。

お正月
2018年1月1日 オガワと焼肉チャンピオン
お正月
2019年1月1日 オガワと焼肉チャンピオン
お正月
2020年1月1日 オガワと焼肉チャンピオン

 

 

お正月くらい休みたい。

お正月こそ稼ぎ時。

 

観光人材としてどちらが正解かも問題です。

 


▼こちらのコラムもおすすめ▼

FOLLOW US