· 

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.9冬号 お披露目

遅い遅いと思っていた雪が降り、やっと冬らしい景色になりましたね。さて、フリーペーパー「モトクラシー」Vol.9冬号が、なんやかんやで完成いたしました!今号も旭川をはじめ、5市8町の情報がぎゅぎゅっと詰まっています。楽しんで作ったので、頑張って読んでください♪

フリーペーパー「モトクラシー」

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.9冬号

年3回発行をしているフリーペーパー「モトクラシー」。

 

合計9号目となる冬号が、12/17に完成いたしました!

 

今号掲載地域は以下の通り。

 

(あいうえお順)

 ・旭川市

 ・上川町

 ・剣淵町

 ・士別市

 ・砂川市(new!)

 ・鷹栖町

 ・中富良野町

 ・美瑛町

 ・東神楽町

 ・東川町

 ・深川市

 ・富良野市

 ・幌加内

 

初掲載の砂川市を含め、ざっと5市8町。

 

今回の表紙は、風景ではなく珍しくクローズアップした写真を採用しました。

火は着いていなくとも、木ならではの温かさが感じられる表紙になっているのではないかと思います。

 

本当に嬉しいことに、最近「モトクラシーのファンです!」と声をかけていただく機会が増えました。

そんなファンの皆さまに引き続き愛していただくべく、情報誌としての内容を充実させることはもちろん、細かいところで目一杯遊びを詰め込んでいます。

 

先週末から、今号・過去掲載店さんや道の駅などにお届けしておりますので、どうぞ、見つけて手に取って、じっくり隅々まで頑張って読んでいただけますと幸いです。

 

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.9
コチラからご覧ください~(PDFが開きます)

モトクラシーvol.9 取材風景ギャラリー

取材中の様子をちょこっとだけご紹介~

 

フリーペーパー モトクラシー vol9
東川スタイルカフェZenにて取材中@東川
フリーペーパー モトクラシー vol9
四季の宿KIZUNAさんにて晩ごはんを実食@中富良野
フリーペーパー モトクラシー vol9
メルルさんにて、本格的な照明機材を出していただきました@美瑛
フリーペーパー モトクラシー vol9
ハルクルさんでケーキを買いつつ談笑@東川
フリーペーパー モトクラシー vol9
ソローさんに試食でいただいたクッキーが美味しくて
フリーペーパー モトクラシー vol9
プライベート用にお買い上げ@鷹栖
フリーペーパー モトクラシー vol9
今年も冬は道の駅特集。ソーセージの熱さにも
フリーペーパー モトクラシー vol9
パフェの冷たさにも負けず頑張りました(大変美味しくいただきました!)@深川

 

以上、オガワギャラリー、否、取材風景ギャラリーでした。

 

最後の2枚は、深川市さんご協力の下、道の駅ライスランドふかがわで食べて食べて食べまくった様子の一部です。

是非、本誌でもご覧ください。

 

みなさま、ご協力ありがとうございました!

 

 

また、町の写真家さんや、町に関するちょっとした豆知識をご紹介するコーナー「ちょっと知りたい」。

今号もやりますよ。

幌加内町・中富良野町・東川町について、ハヤシがたっぷりと書き綴りましたので、冬のまったり時間にのんびり読んでみてくださいね。

 

フリーペーパーモトクラシーvol9
「ちょっと知りたい」幌加内町

 

手前味噌ではありますが、皆さまのお陰で、今号も過去最高のできとなりました。

 

これからも、掲載店さんや読者さんに喜んでいただけるよう、引き続きベストを尽くしてまいります!

  

引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

フリーペーパー「モトクラシー」Vol.9
コチラからご覧ください~(PDFが開きます)

 

 

フリーペーパー次号は春夏号!2022年5月に発行予定です。お楽しみに~


▼こちらのコラムもおすすめ▼

NEW POST / 新着コラム