玄米おむすび ちゃみせ

玄米おむすび ちゃみせ

Google map

上川郡東川町西2号北2番地
0166-82-3887
7:30~14:00 (売り切れ次第終了)
月、火、時々不定
玄米おむすび屋さん

Follow on


これまでもこれからも、

優しくて美味しい玄米おむすび結びます

東川町は旭岳の玄関口に位置する小さな町。その東川町の郊外にある、これまた小さくて可愛いお店が“ちゃみせ“です。一つひとつ丁寧に握られたおむすびの味を求めて、遠方からもお客さんがやってくる毎日。店主の千葉さんは「これからも1個1個握っていくだけ」と笑顔で語ってくれました。変わらぬ優しさと美味しさをご賞味ください。

実食

ちゃみせ 玄米おむすび

 揚げ半熟たまご

ogawa まえだ・2022/8/7

でっかいおにぎりにでっかいたまご。なんだか贅沢。

ちゃみせ 玄米おむすび

 玄米ナスみそおむすび

ogawa かわの・2022/8/6

地元産のナスと甘じょっぱい味噌。夏を感じる美味しさ。

 玄米味玉むすび

ogawa おがわ・2022/7/31

卵がとろとろ。土日限定なので、お早目に。

ギリシャヨーグルトソフト

 玄米いなり寿司

ogawa おがわ・2022/6/22

稲荷のほんのりした甘さとふわっと卵焼きの相性抜群。


カテゴリ