ぶたバル すぎもとキッチン -旭川市-

ぶたバル すぎもとキッチン

Google map

旭川市緑が丘3条3丁目1-11 3丁目プラザ1F
0166-65-0247
11:00~21:00(L.O. 20:00)
年末年始
すぎもとファームの豚肉を美味しい洋食で

Follow on


美味しいは幸せ
通いたくなる洋食屋さん

2020年9月にリニュアルOPENした旭川市郊外にある洋食屋さん。市内のすぎもとファームさんから、とっても美味しい豚肉が提供されています。ホテルや結婚式場で腕を磨いたシェフご自慢のお肉料理は、地産のお野菜たちとも見事に美しくコラボレーションしています。ご家族・ご友人・職場の仲間たちなどと一緒にどうぞ。普段使いしたくなる洋食屋さんです。

実食

ラザニエ エミリア風

ogawa おがわ・2022/9/26

ホワイトソースが軽やかな甘さで私好み…!

ギリシャヨーグルトソフト

ポークステーキのカレー

ogawa まえだ・2022/7/20

甘めのカレーに香ばしいポーク。味と量どちらも大満足。

ギリシャヨーグルトソフト

 ライスドーム

ogawa おがわ・2022/7/20

トリュフ香るステーキソースが美味しいのなんの。


カテゴリ