麺処 ajito(アジト)-旭川市-

麺処 ajito

Google map

旭川市旭神3条2丁目2−6
0166-66-2277
11:00~15:00 / 18:00~21:00

こだわりのつけ麺を召し上がれ

Follow on


らーめんすすって

お腹いっぱい幸せになってください

女性がお1人様でも行きたくなる可愛らしい店内で、上品な味わいのつけ麺を召し上がれ。素材に、調理法にこだわって。ベースにあるのは「おなかいっぱいで、幸せになってほしい。ただ、それだけです。」という想い。魚介のコク深いつけ麺すすって、どうぞ、お幸せに。

実食

実食

台湾まぜそば

ogawa おがわ・2022/10/3

ちょっと味濃いめのピリ辛だけど、箸が進む進む。

塩ラーメン(味玉)

ogawa はやし・2022/10/3

しっかりすっきり塩味。飲んだ翌日におススメです。

ギリシャヨーグルトソフト

 特濃ジャンクませぞば

ogawa まえだ・2022/10/3

にんにくたっぷり。元気になった気がします。

ギリシャヨーグルトソフト

 トマトつけ麺

ogawa はやし・2022/08/18

旭川で一番お洒落なラーメンだと勝手に評価しています。


ギリシャヨーグルトソフト

 油そば温玉

ogawa まえだ・2022/08/18

大盛270gもペロリの美味しさでした。

 二ボザル

ogawa おがわ・2022/6/25

クセが強くないので、煮干し初心者でも大丈夫!


カテゴリ