· 

ウッキーズ / wokkys

ウッキーズ

Google map

富良野市字島ノ下
0167-22-8787 
8:00~20:00
go.wokkys.furano@gmail.com
富良野を中心に活動する優しいガイドさん

Follow on


初心者でも歓迎です

優しい優しいガイドさんと行くツアー

プライベートツアーが中心の川下りガイド&カヤックインストラクター。自然を通して「学び」を伝えてくれる、笑顔が素敵な優しいガイドさんです。リピーターが多く、何度も会いたくなってしまいます。ご家族、ご友人と大切なひとときを。

実体験

いちごヨーグルト

 カヤックでゆく川の旅

ogawa まえだ・2022/7/11

のんびりと過ごせて6時間の体験がアッという間でした。

いちごヨーグルト

 冬の幻想川下り

ogawa はやし・2021/02/11

富良野の冬の楽しみ方が広がる体験ですよ。

あめんぼカヤック

ogawa はやし・2020/09/23

湖面でぼ~~~っとする時間は何よりの贅沢なのです。

カヤックで川下り

ogawa おがわ・2018/09/04

初めてのカヤックだったけど、とっても楽しかった!


カテゴリ