お食事処 燻し家 -剣淵町-

お食事処 燻し家

Google map

剣淵町西町6-5
0165-34-3771
11:00~15:00 (L.O.14:30)
17:00~22:00 (L.O.21:30・完全予約制)
ibushiya3(LINE ID)
燻製料理を楽しめるお店

Follow on


燻製の味も香りも

よさを余すことなくいただきます

子どもの頃から好きだった「カレー」。大人になってから美味しさに気づいた「燻製」。その両方を、一度に味わえるのが「燻し家カレー」です。丸々1本ついてくる「ゴトウくんせい」のチキンレッグで、手が汚れるのはご愛敬。ガブっとかぶりついて、凝縮された旨味と鼻に抜けるスモーキーな香りを楽しんで。食後はお好きなカップでコーヒーをどうぞ。

実食

ギリシャヨーグルトソフト

 トントロスモーク丼

ogawa はやし・2022/7/11

なんど食べても飽きのこない美味しさ。

いちごヨーグルト

 燻し家カレー

ogawa おがわ・2022/7/11

チキンレッグをがぶり。幸せにしかなりません。

ギリシャヨーグルトソフト

 スモークラムカレー

ogawa まえだ・2022/6/15

燻製されたラム肉の香りがたまらん。

ギリシャヨーグルトソフト

 ベーコンランチセット

ogawa かわの・2022/4/14

脂が全然重たくないので、軽くペロリです。


カテゴリ