· 

ココ企画からのお知らせ

ひっそりとHPがモデルチェンジしています。こっそりと書籍「別冊モトクラシー」も販売が始まっています。げっそりと新作フリーペーパーの制作も開始していますよ。

合宿の里 深川

いつもは長文の、私(ハヤシ)が書いているスタッフブログ。

本日はお知らせのみの短文です。ご安心あれ。

HPがフルモデルマイナーチェンジ(!?)

フリーペーパー同様、完全手作りの自社サイト。数年ぶりに更新です。

このブログに辿り着く前に、お気づきいただけましたでしょうか?

 

デザイン的な要素を大きく変えることなく、ココ企画が実践している各種サービスを、分かりやすく配置しました。導線が少しスムーズになったかな、と。

 

【ココ企画TOP】

https://www.motocracy.jp/

 

中心はメディア事業「モトクラシー」ですが、他の事業「ここのこと。」「ここの仕事。」「スクーターレンタル」などなど。ココのことならお任せあれ!というHPです。

 

これから少しずつ情報量を増やしていきますので、お楽しみに! 

 

 

別冊モトクラシー販売されていました(!?)

別冊モトクラシー

 

4/22(金)に販売開始!とお伝えしていた「別冊モトクラシー」。

 

何故だか理由は全く分からないのですが、既に書店に並んでいました。手違いなのか?そういうものなのか?

 

私たちも当日を楽しみにしていたので、多少ズッコケましたが、まぁまぁまぁ。こんなこともあるのでしょう。自主出版なので誰にもご迷惑をかけてはいないハズ。寛容さが自慢のココ企画です。

 

どうぞ、書店で探して、手に取って、読んで、触って、嗅いで、笑って、ご購入下さいませ。

 

昨日時点で、札幌のコーチャンフォーミュンヘン大橋店では、趣味娯楽部門、堂々の14位でございます笑

 

別冊モトクラシー
別冊モトクラシー
別冊モトクラシー

短い旅に出ます。

ココに書いたところで、何のお知らせにもならないのですが、、、

 

ココ企画のスタッフ3名で、小さな旅をしてきます。行先はもちろん秘密です。何かしらのSNSでバレてしまうかもしれません。

 

大好きなココを離れ、ちょっと他所で勉強してきます。たまには外の空気も吸ってきます。帰ってきたら、また全力でココの仕事を頑張ります。

 

それでは皆さん、良いお休みを。

 

お知らせ
働くカワノモモ

 

 

このブログ。前回のブログを上書き・消滅させながら書いてしまいました。

恥ずかしいやら情けないやら悲しいやら。

それでも笑って許してくれるココ企画の寛容なスタッフたちです。

 


おススメの記事



category